『いろんな人が超出てるのわかるよー(笑)』

今日どこで見つけたか、僕の携帯に電話あって、健康万歳茶の注文が。
健康万歳茶、嬉しいな、たくさんの人が定期的に飲んでくれてる。
ある人は2万円の健康茶飲んでたけど、こっちの方が全然よかったと言ってた。
 
本当に驚くほど、💩出るから、困ってる人ぜひ飲んでみてね。
異次元の感覚だよー。
コミュニティ入ってくれたら、いろんな人が超出てるのわかるよー(笑)
 
そして、僕が超気に入って感謝してるので、効果なかったら全額返金キャンペーンもしてます。
気軽に試してみてね!
と言っても、今まで1人も返金して欲しいと言われた人はいなかったんだよね😇
 
【理屈はよくわからないけど、とにかくなんかすごいお茶、何も起こらなかったらわたしの自腹でお金返すよ(笑)】
 
11月からこのお茶飲み始めたのだけど。。。
飲み始めて少し(2週間??)してからお肌がツルツル!!
最近はこの季節なのにお肌から出る脂に困っている。
そんなことはアトピーの僕にはここ10年なかったこと。
 
このお茶、、、
うちの開発した商品じゃないし
中身がよくわかっていない。
だけど、多分これはすごい。。。
 
電離層の何かを閉じ込めてあるらしい
ごめん、俺も何言ってるかわからない(笑)
とりあえず説明文章には腸とお肌に良いと書いてある。
 
でも飲むと明らかに💩がすごい変化する。
これは驚きであり、これを体験してほしい(笑)
龍涎香好きな友達にはぜひ勧めたい🐳💩🌈
 
数人にあげているけど、早速💩がすごいとメールが入ってくる。
なんで、報告しあってるのかわからない。
でも楽しい。
 
元々バリバリーは健康になるとかとかそんなのはある意味どうでもよくて、世界を体験したかった。
そして!それが面白いからみんなとシェアしたいからやってる。
その方法はビジネスでもどうでもいい。
利益率超低いから、ここの部分はもうビジネスでもない。
 
もうすぐバリバリーのページでも販売始めるから、一回試してみて!!
3日ぐらい飲んでみて、何も変化なかったらお金返すよ!!
 
PS
あ、だけど、これ、大きな変化があるから
違う症状が出ることがあると思う。
僕の場合、
お肌の調子が良くなった
今まで肌で出ていたものが行き場を失い新しい出口を求める
肌にボツボツができる(でも肌のベース力が上がってるから冷静にみれる)
足が腫れる(これは結構痛いけど、まあ、もうすぐ経過終わる。)
という感じで、身体変化していくので、その辺は驚かないでいて欲しい。
だけど、お腹の中がほんとスッキリしてるな感じなのよーーー。
 
PS2
あ、あと僕はこのお茶を
還元くんに入れて還元茶にして飲んでます。
還元電位もすごく低くなって本当にすごい。
その辺りの話は、こちらのメルマガから登録すると
開発者のおじか社長から色々と面白い話を聞いた動画が見れます。
マジでみてみて。
<目に見えない脅威にいかに向き合うか? おじか社長リモートお話し会>
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事