『吉田さんの開花オイルは宇宙愛💖』O.Kさんのご投稿です♪

【吉田さんの開花オイルは宇宙愛♥️
私が桜の木でアロマポットを創ろうと
ニヤニヤ😏しだした頃
吉田 恭隆 さんが桜の開花エネルギーを
クリスタルのグリッドで転写した媚薬オイルを
開発した記事を目にしました✨
刹那
小田和正の東京ラブストーリーの
イントロが流れたわ
ギターが🎵チャカチャー🎵🤣
それぐらい
「これだーーー😍
と思った✨
即、吉田さんにコメントしちゃった🎵
初めて媚薬オイル(開花エネルギー転写)を嗅いだとき本当にブワッ🌸🌸🌸
満開の桜と舞い散る桜吹雪🌸🌸🌸
見えました。
松田優作もビックリの
「なぁんじゃこりゃあああ😲😲😲」だった
とにかく感激だった。
(毎度イマイチ解りにくい表現でめんご♥️)
これは、全人類に嗅がせたい‼️
皆で開花しよーよ‼️😆
と一瞬思ったけど(結構本気で。)
今のご時世、海外行くの大変だし←ご時世じゃなくても無理そうです。
じゃあ
とにかく、私が私の周りの人に嗅がせてあげたい♥️
とりあえず持ち歩いています。
一番近い私のムスメもたいそうお気に入りでして、貴重なオイルをお風呂あがりにこっそりつけてはウフフ顔😚してる。
このオイルを嗅いだお友達は皆、
一回黙るよ(笑)
目瞑って黙る(笑)
そのあと、もれなく開花顔になる🌸
めちゃくちゃ幸せな笑顔になるの。
そんな皆の笑顔見てわたしも幸せ♥️
そうです。
吉田さんのあのオイルは
嗅ぐと開花🌸しちゃうのだ。
あの桜の開花エネルギーは
それぐらいパワフルです。
吉田さんの調香は本当に繊細で優しいのに
力強い。
今回、媚薬オイルバージョンアップ版として
サンプルを送ってくださいましたが
そのオイルや香水も本当にヤバイです。
吉田さんの神化が止まらん。。。
サンプルを嗅いだムスメは迷わずローズを
選び、ニヤリと笑い即、宝箱にしまいこんでいました。
私が選んだのはムスク。
実は私ムスク苦手だった。
(車の芳香剤にムスクを選ぶ男にろくなやつはいない。)
だけど、そんなムスクも吉田さんの手にかかると、こんなに優しくて安心する香りになるのか😲😲😲って驚きました✨
私の苦手意識をキレイさっぱり払拭したのだ。
(つーか、市販の芳香剤と比べては失礼だったよね😅吉田さんごめんなさい。でも車の芳香剤の印象が強かったのよ。)
吉田さんに選ばれた香り達は、本来のポテンシャルを越えた香りに変身しちゃうんだって
今回の香りの流れをみてて感じました。
面白いね〜香りって✨
面白いね〜吉田さん🎵
本当にすばらしい♥️
吉田さんの創る香りは
宇宙規模の【愛】なんだと思う。
だからあんなに優しい。
ご興味あるかた、私を呼び止めてね♥️
いつも持ち歩いているから
開花しちゃう、ヤバい香り嗅げるよ♥️
今ならバージョンアップ版もあるよ♥️
最後に
吉田さんいつもありがとうございます。
マイペースに研究楽しんでください♥️
🌸開花フレグランス🌸
春に魅了されつづけ、気づいたら、もう初夏。
開花フレグランスを作り続けていた3ヶ月でした😊
気づいたら、
そんなことになってました🌈✨
この3ヶ月を振り返ると
自然と素材や知識が集まってきてた。
実はいつもそんな感じで。
季節の感覚や体感、
自分のテーマに耳を澄ましていると、身体が動いてくる🌊
(と書くと聞こえはいい、、、(笑))
そんなふうにしていると、たぶん目に見えない何かが拾えていて。
それこそが重要だとなんとなく感じてる。
だから、そうしてるのかな。
バリバリーの大切にしている“目に見えない微量成分”。からの“透明な何か”。
そして、とっても素敵な開花フレグランスができました✨
ということで。
開花フレグランスのできるまでの3ヶ月を振り返ってみたいと思います📝
(ここから何度か追記していきますー。)
花の咲く透明なエネルギー
花は
それぞれのタイミングで咲くから美しい✨
少し早くても、
少し遅くても、
宇宙のタイミングを逃してしまう。
透明な何かを失ってしまう。。。
存在の全てを慈しんで、
そのままで咲く🌸🌹🌻
2月    
ローズ香水案件でローズと仲良くなり続ける
(後で、もう一つ書きます。。。)
3月 5日 
もやもやしてたらしい。。。
3月 8日 
最高級香料のイリスを入手
(こちら、後で書きます・・・)
4月 1日 
「桜って媚薬だよね?」とさきちゃんからメッセージ
4月 2日 
開花エネルギーをチェックしてみる。
4月 7日 
顧問の先生と香りのエネルギー確認、開花のエネルギーって。。。
4月11日 
グループで香りが大きく変化していることを確認してもらう
(これ、後で書きます。。。)
4月12日 
書籍「ノストラダムスの万能薬」入手
4月15日 
落ち込んでたらしい
4月25日 
麝香の衝動買い
(これも後で書きます・・・)
4月27日 
お隣のジャスミンに吸い寄せられ続ける
5月1日
花の咲く意味を考え続けてたりしていた。
5月 6日 
ノストラダムスの秘薬レシピを現代に
5月 7日 
ムスクのバージョンアップ
5月13日 
開花フレグランス発展完成✨
すごく昔の宝石エネルギー実験
 
 
ご投稿ありがとうございました(^-^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事