K・Aさんよりご投稿より『奈央さん・秀樹さんのお話 ありがとうございました~☆』 まとめ記事2

【奈央さん・秀樹さんのお話 ありがとうございました~☆】
なんかね、
本当 諸々外への発信が遅いんですよね…。
ほかも、これアップしたいなぁ~!ていうのがあるのに、途中で止まってるんだ~!!!
んで、出さんまま進んでも良いのに、
出したい気持ちは続いとるから 厄介なんです…。。
5/9(土) 『劍持奈央・秀樹 性とパートナーシップのお話 in能楽堂』
起こしくださったみなさま、ありがとうございました!
奈央さん、秀樹さんありがとうございました!
声をあげてくれた

村元 聡美

さとちゃんと、一緒につくったみんなみんな、ありがとうございました!!

イベント当日までも、そんでそんで
イベント後も、一人一人のなかで、
そして メンバーどおしのなかで、まぁ色んなことが起こって、きっと傷つくこともあって、
気づきもあって、でもだから深まりあいもあって。 いっぱいドラマがあった~!!!
まさにパートナーシップ。
わたしは、「私も認めろよゴルァ~!!!」て気持ちがムクムク出てきた。ちょっと抑えることがあると(←気づいてないんだけどな)承認欲求がスゴく出るようだ。
******
まずは、自分が自分と仲良くなること。
自分の本音に正直に。
どんな自分もとことん やりきったら良いんだ。嫌いきったら良いんだ。
無理に好きに持っていく必要はない。
そうして、
次が満ちるまで待つ。
このお二人の姿がバシバシと伝わってきました!!本当に素敵だった~!!!
本音を見つけていくことは、なかなか難しくて さぐってみて試していくしかないね。
参加してくださった 中村 彰 さんの感想が、端的だけれどスゴく掴んでるなぁ~、と感じたのでシェア。
↓↓
「セックス(性)」と「さが(性)」。
セックスは自分とつながること。
自分とつながると、相手とつががることができる。
循環というところに行き着ける。
創造していく。
鎧を脱ぎ、裸になる。
感受性を豊かにする。
時が満るのを待つ。
あと、
本当にいつもいつもそのまんまを見せてくれる お話会きっかけの大ボス(笑)さとちゃんのblogご紹介
内側をさらけ出すことは こんなにも美しくて心が捕まれるのかと、改めて感じた。
『坂爪圭吾さんと温泉に入った@熊本』
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事