【バリバリー香水日記~自分の中のシンデレラ~】

【バリバリー香水日記~自分の中のシンデレラ~】

この前から、女の子口調になっているというか
なってるのだけど、その理由がわかった。
僕が自分の中のシンデレラに出会ったからなの。

僕の中の魔法使いジーニーが作った香水
それをアラジンがちょっとづつ進めていたのだけど
ジャスミン(シンデレラ)に出会って世界が変わってしまった。

きっかけは大事な人や大切な仲間、ぴったりくる香りに出会ったからなのだけど。。。
それを通じて自分の中の大切なものに出会った。

よくわからないかもしれないけど、そんな感じ。
ただ、大事なものを大切にしていきたいという感じ。

ジャスミン(シンデレラ)は大切なものを知っているの
いくら男の子がジーニーにお願いして魔法ですごいものを出しても、
ジャスミンがいないと絶対に幸せになれない。
命の危機の時、命は救われるのだけどね。

ジャスミンが一緒にいた時だけ、
ジーニーの魔法は本当の幸せのために使えるの。

そして、自分の中のジャスミンを呼び起こすのは香り。
脳科学とかでも証明されてるんだけど
香りは五感の中で一番身体の深い部分に入るもの。
だから、一番深い部分を呼び覚ませてくれるのは香りなの。
香りが自分の中のジャスミン(シンデレラ)を呼び覚ましてくれるの。

大切にしたいもの
新しい世界への期待
そんなものを香りは連れてきてくれるの。

ということで、僕がジーニーの時とアラジンの時とはまた文章が変わってきちゃった。
パンフレットに入れたいのだけど。。。
さてどうしよう。。

また、僕の過去に置き忘れてたジャスミンの話、ここで書きますね。 

 

バリバリーネットショップはコチラ♪

 

fb記事はコチラ♪





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事