【ランプの魔神】

【ランプの魔神】

ちょっと縁あってジーニーについて調べてる。
すごく面白い。

ジーニーはランプの持ち主の願いを3つ叶えることができるの。
だけど、反動で数百年、眠らなくてはいけないの。
ランプに縛られてる時は。

そして、ランプの持ち主が願い事をジーニー自身の自由として、ジーニーにお願いした時。ジーニーはランプからはじめて自由になれるの。
ランプのもちぬしのジー二ーへの大きな愛でしか、ランプからは自由になれないの。
自分では自由になれないの。
いくら自分でわかってても。
いくら自分にその力があっても。

そして、縛りから自由になると、いくらでも魔法を使えるようになるの、反動なしで。

でも、それはランプに縛られ、ご主人様の言うことを聞くではなく、彼の友達として自分の喜びのために使う魔法なの。発動は無制限♡

そして、そんな魔法は見た目は少しだけ魔法の力は弱まるの。

ランプを感情やこだわり、弱み、悲しみ、知識、世界観に置き換えると
これ、自分の中でも、人との間でも全く同じように起こること。

そして、ジーニーは現実世界に表す魔法使い。0→1を生み出すもの。

面白い♡

 

バリバリーネットショップはコチラ♪

 

fb記事はコチラ♪





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事