『心のままだとこんなにカタコト(笑)』

さっきのオイル、絶望に働きかけると書いたのですが、自分が惹かれていたのも、それで。
最近、なんか絶望してたのかなと思ったのです。
これまで色々と、説明して、マイナスにならない値段つけて、それに見合う説明文や色々と考えて、ちゃんと伝えて販売してと。
一応やってきたけど、まだいろいろと考えてる、努力してる。
本当は、みんな得意なこと持ち寄れば今の時代成り立つはずで。
努力やめて、この気持ちのまま動いてみたらどうなるか、やってみようと思って。
いいと思ったものを、みんなでシェアできて、世界の価値が増えればいいなー、そうしたら多分巡ってくるだろうと思ってて。
というか、形にならないいろんな豊かさが巡ってくるはずだなと思って。
ちょっとやってみたいです。
と、心のままだとこんなにカタコト(笑)
本当の僕はこんな感じなのかもしれない。
ということで、これ、今見てるみなさんにこの香りの小瓶、ギフトでお送りしますので、欲しい人こちらからどうぞー!とりあえず瓶があるだけ35こ作ったよ。
もしなくなってても、また作るから安心してね。
それで何か価値受け取った方は、
共感通貨eumoを使う人は送料やその辺りの原価660eumo(円)ぐらいくれてもいいですし。バリバリーに振り込んでくれてもいいです。
でも、なんかこの香りについて、今やってることについて、インタビュー、書き起こし、写真撮ってくれたり、普通に投稿で感想書いてくれたり、動画撮ってくれてもいいし、なんか創造的な、ラベル作ってくれたり一人一人の力が広がる、いろんな形で関わってくれる方いたら嬉しいな。
あと、よっしーの○○○グループ(名前募集)で、あるだけ作るから待ってて価格で販売も始めれたら嬉しい。製造発送はバリバリーでできるので、グループ誰か作っていただけないでしょうか。
あと、僕のこの取り組みを、解説してくれる人もいたら嬉しい。僕の周り、頭のいい人マジで多いから。。
みんなの得意なことで、もし関わってくれたらさらに嬉しいです。
オイルの大瓶差し上げたり、共同事業的な感じでレベニューシェアでなにかやったり、いろいろと可能性はあります。なんでも声かけてね。
と、だいたいこんな感じなんですけど、次どうしたらいいかはわからず、相談に乗ってくれるひとちゃんや、声かけてくれた冷静な人たちに相談して進めてみよう。
オイル・イモーテル
国産ワイルド椿油
有機ヘリクリサム精油
有機フランキンセンス精油
有機シナモン精油
有機イランイラン精油
有機ベチバー精油
非加熱自然栽培バニラ
非加熱自然栽培トンカビーン
龍涎香
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事