バリバリーエネルギー論

【バリバリーエネルギー論】

今、お陰様で、いろんな人と話して交流して、バリバリーで色々とでてくるけど、なにやってるのかなって思ってた。服作りたいとかファッションショーしたいとか、いや、そこはまだ揃ってないから足踏みして、その間に面白そうなこと色々と出てくるし。で、今は自分で香水作ってる(笑)まとまりが無いのかなと一瞬不安にww

でも、よくわかった。物質界、情報界のエネルギーの話を知って。
そうか、物質界を減らして情報界である心を自由に動かして深堀して情報の圧力を高めているのだ。

バリバリーの集まりとかいっても、なにも服の事話さなくてもいいし、
むしろ、バリバリーの名前を冠してまったく関係ないぬらし絵の会をやる方が素晴らしいとか、
全然違う場所で普段出せない愚痴とか、ちょっとした繊細な話をして、盛り上がったらやるとか
すべて現実世界の物質界や論理界の制約を外すことをやってる。

それで、普段はなんか、出せない些細なこと。
それが肌の敏感さだったり、こだわりだったり、完璧主義なところだったり。
そういう傷やそこに生まれる感情を掘り起こそうとしてて。

実はそれが凄いエネルギーの油田みたいになってて、ちゃんと現実世界とつなげると凄いエネルギーになる。
その間につながる道筋、アイデアを見つけた人は、エネルギーが胸に入ってくるからワクワクする。
それが意識、情報がエネルギーということなんだ!
で、普段は現実世界。

で、その油田を掘りたいの。そのためにはドリルを細くする必要があるの。
それはどういうことかというと、なるべく物質界を軽くして行くこと、情報の世界に近づけること。
ヨガとかでは身体を緩めたり、浄化して軽くしてってるけど、ここでは違うやり方で現実を軽くして行ってる。

つまりは
最初から最後までお互い約束をしない
やりたかったらやる、やりたくなかったらやらない
店舗持ったりお金は負担になるほどかけない
なにか必要なものでお金がかかることがあったら、借りられる仲間、やってくれる仲間が出てくるまで待つ
気が変わったらすぐにやめる
在庫をもたない
縛らない、バリバリーの集まりでもバリバリーの話しなくていい
法律がある場合は、まず仲間内でいいもの作って、試してみる、売らない
もうすでにその人がワクワクしてるところと繋がればやる
参加したい人が、なんとなくワクワクしてなかったら、何もやらずに、ただいてもらうだけでいい
元気が出ない時はなにもやらない
で、油田が出たら祭り。

なるほど!
ということで、バリバリーはやっぱりワクワクすることだけやってけばいいのよね。ワクワクしなくなったら止めて。
さてレンタルサロンのチラシでも作ろう(笑)




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。