一緒にリリースできる人とリリースします♥

 
何気に四元素の香りとかシールまで作ってるのに、リリースしてないという(笑)
でも、もう少し手を加えて、一緒にリリースできる人とリリースします❤️
 
香りを楽しむ
最近は香害という言葉も認知されてきましたが、私は香りが好きです。
人工香料が問題であるのに、全ての香りが悪い様に捉えている人もいるので、残念だなとは思うけど、嫌いな人は嫌いなのであろう。
最近あまりいない様に感じるけど、香水をこれでもかってほど吹き掛けている人は私でもちょっとね^_^;
香りってその人のアイデンティティだったり、人柄を表していると思うので、プライベートやビジネスでは使い分けていました。
でも市販のものは、天然由来でも香りが強すぎる物が多く、もっと優しい香りや纏う人によって香りの立ち方が変わる様な物が欲しいと思い、昨年から何件かコンタクトしたり、サンプルをお願いしていたのですが、どうもちょっと違うかなと感じていました。
その様な折に、新たな出会いがやってきました♪
画像のものは四元素論を素に、作られた非加熱のフレグランスです。
これ、今までにない感覚です!
開発者の方とお話ししていると、それそれ‼️って思う事が多々あったり、目から鱗的なお話も聞けて大興奮❣️
という事で、オリジナル品を作成中です^_^
うちのお店では、メタトロンや精神分析、タロットなどで四元素論や陰陽五行を多用しますので、そこから選ぶ新しいフレグランスを考えています。
もちろんオーダーメイド的な事も考えていますので、そちらもお楽しみに^_^
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事