【バリバリー香水日記〜揃ってきた!〜】

【バリバリー香水日記〜揃ってきた!〜】
今日はサンプルつくりに行ってました。

やはりこの花精油を入れたいとか、
医療グレードにはこだわりたいとか
いや、アルコールもオーガニックで、、、とか
精油の会社の裏取りで、直接電話してみよう、、、
歯医者さんでオーリングで見てもらいたいな、、、
サンプルでも、ビンはガラスがいいな。手触りだけでなく、中身も変わるし、、、
いや、スプレーの部分も金属でないといかん、、
薬事法は当たり前だけど、電話いれて聞くもんね。
とかやってると、全くサンプルとか送れないし現実レベルでは進まない(笑)
ちょっと焦ってしまったりしたけど。。

でも、友達が言ってくれた、
神様が与えてくれた贅沢な時間と思って一つ一つ揃えてみました。

僕が残念と思ってしまうものは全てなくして。僕がいいと思えるものを全部詰め込んであります。まだ、ラベルとか、絵とかは揃ってないのだけど、、僕基準で、なくても、出せるの、なぜか。。。そっか、肌感覚だからかな。触れるもののレベルでは妥協したくない。そうか、書いててわかったのだ(笑)

で、いろいろと揃うと一気に進むもんで。
とんとんとんと話は進んで
今週の土曜日に徳林寺つながりの朝市でおいてもらうことになりました!

さて、説明文を書いてくれとコージーさんに言われたので書かないと。

よかったら香り、かぎに来てください。

欲しいと言ってくれたみんな。サンプルももうすぐ送れそうです(^^)

あ、ちなみに香水として売るといけないということで、ファブリックフレグランスとして売ります。というか、ファブリックフレグランスでなくて、なんかいい名前考えればいいんだよね、化粧品でない感じでいい名前。県の薬事法の関係の人にファブリックフレグランスならいいです、って言われたとき、それは、なんですか??って感じだったもんね(笑)

 

バリバリーネットショップはコチラ♪

 

fb記事はコチラ♪





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事