京都からの帰りにヒッチハイクの子がいたので、

大学時代ヒッチハイクで東京の駒場寮に行ったりとか
いろんなところ行ってた私。
京都からの帰りにヒッチハイクの子がいたので、
以前乗せてくれたお返しだなと思いつつ。
「この子乗せたら、自分はどんな体験をするのだろうか」
ということを考えて乗せてみました。
そしたら、「急に胸が苦しくて、怖くなって、喋れない」という体験が、、、?
せっかく乗せたのに
「今、緊張してるみたいで喋れないんです。」
「僕、高速緊張するんですよね。」
「僕、初対面緊張するので。。。詳しくは次のSAで話します。。」
とか行って、喋らない(笑)
ヒッチハイクする子も、そんなの初めてだったらしくて、気遣いしてくれながらもウケてた。
それで、30分ぐらいそんな感じで走ってたら
急に楽になってきて、全然ラク。すごく楽しく話せた。
どうやら、頭はすごく話したいこともあるし、仲良くなれると思ってるのだけど。
身体はすごく初めての人に緊張して、びっくりしてたみたい。
すごいなー、頭と身体の乖離、、、と思いました。。。
今日は京都でタントリックヒーリング受けてきたから
より素直に出たのかもしれないけど。。。
この身体の、引っ込み思案なところ、感じていること。
大切にしてあげたい。。。
最後は、地球楽しもうねー!って言って別れて、とってもいい体験だったー(^^)




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事