アイマスク・お客様のご感想3『軽くて支障なく睡眠を取ることができました。』

魔法のアイマスクをご購入頂いたお客様よりご感想をいただきました(^^)

まず見て 耳紐が調節できる紐タイプではなく伸び縮みする輪っかタイプだった事と 上部の紐の圧が残念に思いました 同じ場所の圧に対してや ゴムにかぶれや痛みを生じるので心配になりました 結果 使用後 痛みやかぶれを生じたりすることはありませんでした。 においが消毒薬くさくて最初は慣れませんでした これは大丈夫なのでしょうか? つけ心地は 軽くて支障なく睡眠を取ることができました。

この度はご不便おかけし申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきましたアイマスクのにおいの件ですが、 草木染作家さんに問い合わせてみたところ、 たまに、木の種類で木酢液のような香りが出てしまうこともあるとのことでした。 スタッフの中にもお客様と同じように、少しなにかにおいがするなと感じたものもおりましたが、安全なものなのでご安心くださいませ。

耳紐のタイプや上部の紐の圧はスタッフ間でも検証しましたところ、緩く感じたり少し圧をか感じたりと多少の個人差が生じました。 お客様にかぶれや痛みが生じなくて安心いたしました。 たくさんの貴重なご意見をありがとうございました。 今後の開発にも参考にさせていただきますね。 また気になることがございましたら、ご遠慮なくお気軽にお問合せくださいませ。

 

ご感想ありがとうございました♫

魔法のアイマスクはコチラ♪

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事