としくらえみさんのご投稿です♪『ふしぎ整体の葛巻さんのサロンでインタビュー動画を撮ってもらいました!』

きのうはふしぎ整体の葛巻さんのサロンでインタビュー動画を撮ってもらいました!
今まで無我夢中でつっぱしってきて
自分でも忘れていた大切な思いを思い出して、また新たな思いが出てきました!つぎは何をしでかそうかな!
動画公開はもう少し先ですが楽しみにしていてくださいね^^
つなげてくれたよっしーさんにspecial thanks!
以下葛巻さんの投稿より〜
■20201113_としくらえみさんがやって来た!(実は2回目)(02/50)
僕の記事を読んでいる方は「シュタイナー教育」というのを見たり聞いたりした事がある方が多いんじゃないかと思います。
超ざっくりいうと、子どもの「これしたい!」「こうなりたい!」を手遊びや芸術を通して育てていく教育手法で、
本場はドイツですが、日本にもこれを取り入れた幼稚園などは結構あります。
実は昨日は、このシュタイナー教育を本場ドイツまで体当たりで学んでこられ、
帰国後は月刊クーヨンで連載(10年以上!)されたり、
幼稚園の保育士さん達に教えに行ったりされている、
日本のシュタイナー教育についてはかなりコアなところにいらっしゃる『としくらえみ』さんが、
『くずまき屋』サロンにお越しくださいました!(何と福岡から!!)
で、
えみさんのインタビュー動画を撮らせていただいたのです!
(素人なので音声など至らないところが多く申し訳ない)
聴いてビックリな話がバンバン出てきてホントに面白かったです。
やっぱり、やると決めた人の行動力はすごいね!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お土産にいただいたパン(ナッツとイチヂク入り)がまた超美味しい!!
甘めの岩塩とオリーブオイルでいただきながらこの記事書いてますw
♪至福♪
(*´ᗜ`*)
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事