naruさんの記事、マジ半端ないんですよ。。

何だろう。
透明ななにか。。
naruさんの記事、マジ半端ないんですよ。。
seoっぽく作ってある、うちのスタッフブログ。
その中のナルさんの記事が何だか規格外な感じで。。。
長さもすごいし、画像の加工センスも異彩。
なにか感じてしまう。
とりあえず動物性香料のお話としても面白いので、ぜひ。
他にもnaruさんの僕へのインタビュー記事とかも、すごい長さでビビるよ!
毎回毎回上がってきた記事を見てて、
この絵のセンスや、クリエイトした写真。
何かがこもってて、
透明な何かが流れてきてて、
何か感じて、動かざる得ない。
いや、動くのが自然。
この動かざる得ない、身体の動きが、とてもうちっぽいなと思う。
でも、何かやること決まってるわけではない。
なので、まずはシェアしてみたよ!
あと、今度ファミリーミーティングで話してみる!
一般社会では言語化されてないけど、バリバリーに大切なことがここに入ってる気がする。
感じたところから動く無限の可能性。
このエネルギー大切にしたい。
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事