よっしーzoomお話会【感動のお話会】くらやめぐみさんのご投稿です♪

 
【感動のお話会🥺🐳✨
 
2022.10.10
昨日は
吉田 恭隆さんのzoomお話会🐳
 
10月29日の
東京の講演会に向けての
練習を兼ねてってことで
みなさんに聞いてもらったの
 
前回とは、
組み立てや雰囲気を変えてみた
 
理論的にうまく話そうとすると
気持ちが固くなって
楽しめなくなるなーってことで
 
よっしーさんの好きな写真を
たくさん使って
写真を見ながらワクワク💕
 
そこにあるストーリーを
話そうかってことになって
そんなカタチでやってみた
 
写真展やろうかって
思ってるくらい
今は写真を美しく撮ることも
楽しいよっしーさん😆
 
香りが届きそうな
ワクワクする写真が
いっぱいのお話会でした✨
 
そして
よっしーさんのストーリー🐳
10年前は
ほぼ動けない状態
 
そんな中でも
「あそこのお花は咲いてるかな」
と植物や自然の変化だけが
身体が動くことだったみたい
 
そんなところから始まった
バリバリーのフェアリーフレグランス🧚‍♀️✨
 
だからこそ
植物にも人にも
やさしい♥️
 
そんなこんな
盛りだくさんの内容😆✨
 
来てくださった方も
たくさん受け取ってもらえて
とってもとっても
うれしかったなぁー🥺💕
 
10月29日の東京講演会までに
もう1回くらい
お話会、しようと思ってます🌈
 
よっしーさんに
質問もできるので
ぜひぜひ、来てね💕
 
参加してくださった方の感想は
次の投稿に書くねー😊
 
***
 
【よっしーの講演会@東京
(NPO法人薬害研究センター 
        ミニ勉強会)】
 
『心と身体のバランスにやさしく響く♡非加熱ファアリーフレグランスの秘密』
 
○10月29日(土)
 14時〜16時半予定
(13時半〜受付)
 
○NPO法人薬害研究センター
台東区台東4-17-1
偕楽ビル301
03-6806-0879
 
○参加費 3500円
(当日お支払いください)
 
○お申込みはこちらから
 お願いします
薬害研究センターホームページ
 
#癒し#ゆるむ#リラックス#心地よい暮らし#おしゃべり#ナチュラル#自然#自然のある暮らし#花#花のある暮らし#天然素材#オーガニック#サスティナブ#sustainable#インタビュー#対談#バレエ#大人バレエ#ballet
 
 
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事