バリバリー組織でのパートナーシップコンセプト・まとめ記事2

【バリバリー組織でのパートナーシップコンセプト】
いろいろとプロジェクトに関わり出しているので、新しい恐れとか、ぶつかりとかいろいろとでてる。新しい世界。ほんま学べてありがたいよー!知恵熱でたりするけど。
バリバリーのイベントや関わってることはこうやっていくといいなという言葉を有冬さんからもらったので、、、
関わる全員だれもが「無理なく」ってことを考えながらいくとよいってことかな。
さらに贅沢をいうなら、だれもが「気持ちよくjoin」な感じ。ってとこかしら。
ここまでが有冬とうさんで
僕の追加としては、
一人一人思ったことを、表裏なく表現して#よさカフェ式
1日の終わりにはすっきりしていること。それだから全員がセンサーのように感じて、参加するみんながそれを受け取れる。
エネルギーの滞りの少ない、流体的組織。以前書いた水の感覚を持った組織。
エネルギーがどんどん流れていって、メンバー一人一人の深いところまで届いて、気づかなかった願いやそんなものまで掘り起こされるような組織。
という感じかな。
1人が無理すると、エネルギー溜まって、もやもや生まれ、他の人が様々な投影引き起こしてしまう。それも学びでいいのだけど。あたしは、力みを抜いた上での底力を出したいのだ。
力みが起こらない構造をさがす。
それでも、個人の資質でもし無理が起こりそうだったらちゃんと指摘して顕在化するかな。
それぞれが、それぞれの形で与えられたエネルギーを出せるようにしたい。エネルギーきてない人は意味があるのだからむしろ出さなくてもいい。
僕は今後いろんな人とパートナーシップを組んでいくときに、これをきちんと確認しながらやっていこうと思うー。
いろいろぶつかって学んだから、覚え書きとして書いておく〜。
まだまだぶつかるかなー、大丈夫かな、いや新しいところではぶつかるよな(笑)
チームで動くってたのしー!
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について