『これもセフレと言うかな。』I.Sさんのご投稿です♪

これもセフレと言うかな。
私はお互いの性への感性を語り合える
親愛なる友人達がいる♡
その人達とセックスをするわけじゃないけど。
趣味、、まぐあい、性愛だよね、だよねー!
世界とまぐあってるね、と言いあえたり
それぞれが体験していることや
お仕事として育んでいるカタチやエネルギーを
シェアしあって、よろこびあっている。
飲み友達や、釣り友達のように
友達が大きな魚を釣ったり、いい店みつけたら、嬉しかったり、羨ましかったり、一緒に行こってなる様に
性や愛について、新しい発見をしたり
自分と向き合ってでた、本音や、既存の概念を超えた本当にありたい関係になった!心開いた!という報告は、下ネタではなく神ネタ。
嬉しかったり、羨ましかったり
やっぱりすごいな?って思ったり
わー最高だ!世界、変わったねって思えるし
性以外なら、〇〇友達と言いあって
簡単に友達がつくれたり
一緒に学べたりしてそうな気がして羨ましかった。
性のことを好きと言ったり、人と話すのは
大好きなことについてだけど
嫌な思いさせないかなとか、びっくりさせないかなとか、伝わるかな?って気を遣ってしゃべってたんだな、、緊張してたんだ。と今日気づいた。
セフレといる時は、そんなことないw
かけがえの無い友達だし、同志で
どんな話しも、ひいたりしない。
出てくる言葉がのびのびとする。
孤独・個性であれと祈るけど、ひとりじゃない。つながってる。
今日は本当に楽しかった!
あそんでくれてありがとうー
名古屋でセクシャルコンサルタントをされている
デュオ信さん
媚薬・竜涎香やとても繊細な感性でものづくりと性に向き合ってる
よっしー。
今を一緒に生きてくれてて、最高に嬉しいし
ありのままで、やりたいことを果敢にやって
くれていて、本当に嬉しい。
名古屋のセフレ・性愛業界の人♨️
蕩けるサウナにご招待して
今、熱いコトをはなしたい☺️
 
 
ご投稿ありがとうございました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事