フェアリーフレグランス〜伝えたい世界観〜

1794607_1206694042677052_8765782951566297443_n

【フェアリーフレグランス〜伝えたい世界観〜】

さっきアフィリエイトについて書いたけど、
じゃあどんな事を伝えていきたいのか。
少し出てきました。

フェアリーは目に見えないものの代名詞

目に見えないというのは
視覚的に見えないというのもあるけど、
まだ認識、認知されてないものも含まれる。

証明されてないこと、主流でないもの。
みんなから認識はされてないもの。
だけど、大切なものはある。

そして、それは目に見えなくても、命を大切に生きていると繊細な感覚を通じて教えてくれる。

そんなものを見つめて作っているフレグランスなのです。

そして、、、
目で見えないものは新しい世界を
目に見えるものは安定をもたらしてくれる。

目に見えてるもの、証明されているものはちゃんと扱いつつ。
そして、その上で、目に見えないもの、証明されてないけど大切なものもある。その可能性を否定しない。

それがフェアリーという名前にこめられた気持ちです。

なので、フェアリーフレグランスを作る過程では。
科学的な理論付け分析、検証もしっかり行いながら。
まだ証明もされてないけど、何かエネルギーがくるもの、美しいもの、感覚で心地いいことを追求して行ってます。

そんな考え方やものの見方、行動の仕方をフェアリーフレグランスという製品を通じて世界に一緒に広めてくれる人募集なのです。

そして、この製品たちはしばらく使うと、身体が変化して、今までの製品が使えなくなってしまう。
言葉より感覚ですぐにわかってしまうんです。

そんな事を通じて、僕の周りの人の命がよりよく生きる為のお手伝いをしたいと考えているのです。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA