M・Sさんのご投稿です♫『イベント準備、着々と~♪』ペンダント作り・まとめ記事2

【イベント準備、着々と♪】
5/9開催『劒持奈央・秀樹 性とパートナーシップのお話 in能楽堂』
おかげさまで満員御礼となりましたが、
昨日の夜、主催メンバーで集まって
参加者特典の「パートナーシップの香りペンダント」のビン詰め&袋詰めをしました♪
ほのかに甘く香る、自然栽培・非加熱・未精製の優しい香り。
お喋りしながら作業するとはかどるし楽しいね♪
さとみ手書きの、香りの説明書も同封したよ~。
その後、場所を移動して打合せ。
当日の動きやタスクの確認など、徐々に当日が近づいてきているのを実感しながらの打ち合わせでした。
このイベントを通して、主催メンバーの個性や底力をより深く知ることが出来て、本当に良かったなぁと思います。
それぞれの個性がお互いに補完し合ったり、相互作用で何倍にも力が増幅されたりして、みんなで何かを成し遂げる醍醐味を感じています。
皆で何かを作るって、楽しいなぁ。
当日がとっても楽しみだけど、終わるのがちょっぴり寂しくもある、そんな夜なのです。
 
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事