『超自然派ブランド、バリバリー代表 吉田 恭隆さんのお話会に参加しました♫』C.Hさんのご投稿です♪

[フェアリーフレグランス]
 
超自然派ブランド、バリバリー代表
吉田 恭隆さんのお話会に参加しました🎶
 
今月末に東京に来てくれて、
講演会をしてくれるそうです。
 
(詳細は、薬害研究センターのホーム。イベントのところから申し込みできるそうです。
詳細は、コメント欄も見てくださいね。)
 
先日、バリバリーさんの
チャクラカラー草木染めの
ぽかぽかはらまきを購入。
 
金木犀のフレグランスのサンプルプレゼント付🎶
毎日フワッと薫る香りにほっこり癒されています🎶
 
フェアリーフレグランス✨
なんと言ってもネーミングが素敵💕
自然栽培植物を非加熱抽出して
作るというこだわり。
 
アロマセラピストさんも、お話会で
加熱と非加熱のアロマについて
色々質問されていました。
 
私は全くの素人なので、
自然の綺麗な花々を漬け込んでいる
素敵な瓶がずらーっと並んでいる工房の様子を、
 
ヨッシーが、
我が子を紹介するように
嬉しそうに
沢山の綺麗な写真を紹介してくれたのをみて、
 
オンラインなので、香りはわからないけど、
見ているだけでもワクワク嬉しくなりました。
 
講演会の参加者は会場で、
実際にその非加熱抽出の香りを
楽しむことができるそうです🎶
 
非加熱抽出って、
ジュースに例えたら
コールドプレスジュースみたいな感じなんだって。
お花の命を丸ごと生かしてる。
 
なぜ、フレグランスを作り始めたのか、
身体に、肌に優しいこだわりの製品を作り始めたのか、
ヨッシーのお話もとても心に響きました。
 
目に見えないけど大切なもの、を
ひとつひとつ自分の感覚で体感、実感して
本当に良いものだけを届けてくれる♡
 
作り手が見える製品って
安心で愛されるんだなって、
お話を聞いて実感しました。
 
専門的な工程の説明も
惜しみなくしてくれて、盛り沢山。
もっと、もっと、と聞きたくなりました。
 
香りって、直接脳にも届くから
とても大切。大事にした方がいいって思ったし、
 
鼻と肺も繋がってるから、
香りによって、膨らむ肺も違うんだって。
興味深い。
 
バリバリー代表、
ヨッシーはとても沢山の才能と、
知識の引き出しと、
色々な顔、側面、がある事も少しずつ分かって、
 
より親しみを持てました♡
 
YouTubeもとても興味深くて、
ホームページも情報満載でした。
 
イベント情報と共に、
是非.コメント欄に載せたので、
チェックしてみてください♡
沢山の方に知ってもらいたいなぁーと
心から思いました。
 
この夏の思い出の写真と共に。
愛知県蒲郡竹島、八百富神社⛩
音と香りの奉納で、
ヨッシーに会った時のもの。
 
今回のお話会をしてくれた
人の魅力を存分に引き出してくれる
聞き上手なカウンセラーで、YouTuberの
くらや めぐみちやんも一緒に。
 
神社の神様、龍神様、
満月の日の海と潮の満ち引き、重力、
雨風、太陽と雲、自然を満喫した日のもの。
 
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事