【優しさのための構造力学】

【優しさのための構造力学】
最近やってるチームコンセプトとかいろいろと身の回りに配置するように書き残している。
すべて、自分の肌感覚で初めていたのだけど。
おーにゃーと話してる時に、僕は自分の世界が住みやすくなるためにやってるといったけど。
何やってるのかと思ったらわかったよ。
言葉や仕組みという強いものを周りに配置して、
中心の優しさのための構造力学的な重心を作ってるんだなとわかった。
身体では、最初は筋肉でバランスをとっていく。構造力学で重心をつくる。でも、いずれは水力学の中心に近づけていく。
心の話も、鎧を着込んで脱いでいく。
これも同じ話。
バリバリーも同じで外面に製品やサービス、仲間のコンセプトなど周りに作っている。それが中心の形に不快でないようバランスとって。
いずれ、脱いでいくのかもね。
水の感覚は素晴らしい。それは同じ場所にいる限り、とても素晴らしい。でも、新しい世界には出れなくて、動くためには筋肉必要で。最初鍛える。で、バランス学ぶ。そしてだんだん脱いでいく。
優しい内臓と、強い筋肉
女性性と男性性。
魚類から両生類へ。
肺呼吸が始まったから手足ができた。
新しい世界へ飛び立つために。
筋肉を使い、酸素もたくさん使う構造。
そこで、肺呼吸している動物は肺呼吸、筋肉の構造を無意識化で学び、水力学も込みでの重心、丹田を獲得した。
そして、脳が外側にある理由。
やはり、世界を構築して、手放すために脳があるのだなと。
重心を心地よい中心に戻していくこと。
そのための命の配置作り。
それをバリバリーはビジネスやチーム作りでやってるのだとわかったよ。
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事