【バリバリー香水日記〜名前でてきたパンフレット作り1〜】

【バリバリー香水日記〜名前でてきたパンフレット作り1〜】

この子の名前、出てきました。
Cinderellakey
シンデレラキー
です。

あいかわらず、やば先生が出したんだけど(笑)

いくつかの意味がありまして。

黄色で、はじめての世界への第一歩。
大人の階段登る的なイメージなんです。

見に纏う香りとか興味あるけど、
ローズとか、重厚な香りまでは手を出すまで行かないで、、、
でも、背伸びしたくてっていう
女子高生的な甘い気持ち。
ってなんで知ってんねんって感じなんですけど、、、
僕自身がそうだからです(笑)
気持ちはまるで可憐な少女なんです(笑)(笑)

今までアレルギーで肌も荒れてるからおしゃれもあんまりできなかったし、見られることも抵抗があった。で、普通に売ってる香料はかゆくて、香水もつけることできないから、香りとか、おしゃれへの気持ちはずーっと抑えられてきたんです。
で、きちんと丹念に素材調べてやって行ったら、やっと安心して心置き無く楽しめる服や香りに出会えた!
これが、初めて心から香りやおしゃれの世界へ出ていける第一歩。
そう、気分はまるで高校生なんですよ(笑)

気持ち新たに迎える一日の始まりや、新しい事に挑戦するとき、誰かとの物語で新鮮な1ページを開くとき、
爽やかな香りで、あなたの新鮮な気持ちをサポートしてくれます。

ということで、ほのかなドキドキの第一歩ということでシンデレラへのキーなわけです。

それと、もう一つラッキーという言葉が埋められてるんですけど。これは。知らないうちに幸運が舞い込んでくるという意味なんです
前Facebookの投稿で書いたのですが、、この香りの作成の過程で普通の精油で作ったものと、このこだわりの材料で作ったものを比べてみたことがあったんです。レシピは全く同じです。そしたら、最初は違いがあるね、ぐらいだったのだけど、こちらをかいでいるうちに、みんなこちらに吸い込まれてしまって、前の方の香りが気持ち悪くて、もうかげなくなってしまったんです。もう、みんなびっくり。本当にもう戻れない。この香りが知らないうちに身体と感覚を変えてくれたんです。
自然栽培の野菜でも同じようなことは起こるんですけど、感覚的に、質の良くないものが自然に不快になってしまって、もう触れようとおもわなくなる。変なお菓子は食べ物に見えなくなる。変なもの食べると気持ち悪くなるから反省して、そういうものを食べなくていいライフスタイルに変わっていく。そうすると、当たり前ですけど身体にはいいし、変な場所とかも近寄る気がなくなる。そりゃ、不運は遠ざけられて幸運になるわなと。そんな力がある香りだなと思いました。

と、土曜日に出す、説明書きの一部を書いてみました。
どかなー。。

一応やば先生からも、なんだ、ちゃんと作ってるんだ、これならいいよと、お褒めの言葉をいただきました。

 

バリバリーネットショップはコチラ♪

 

fb記事はコチラ♪





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事