身体を動かすことで変わった?!家の中から外へ広がるお片付け

バリバリー農園ホワイトセージ初収穫

こんばんは。
スタッフ まことです。

今日の代表よっしー、
ランニング継続中です。
三日坊主で終わっていない、、、スゴイ!!

身体を久しぶりに動かしてみて
感じたことがあったようです。

よっしー
身体、久しぶりに動かしてるから眠くて眠くて。今寝てます。。怖い夢見てしまった、、、はわわ
でもエネルギー動いてきた感じ!

おお!!
最近、Facebookへのよっしーの投稿も止まっていたのですが、
エネルギーが動いてきているのなら、もう少ししたら
発信したいことが湧き出てくるのかも。

そして、こんなことも話していました。

よっしー
毎晩夢見るのだけど、女の子と行動してる夢ばかりなのだよね。彼女見つかる予言なのかしら、、、

女子といえば、ライターさんで新しく入ってきたスタッフたちも
みんな女子なんです。
新しいスタッフたちと動いていくことが楽しみと思っているのか、

それとも本当によっしーと思うままに遊んでくれる彼女が
ひょっこり見つかるのかもしれません。
だれか、よっしーに興味がある独身女子がいらっしゃいましたら、
話しかけてあげて下さい(笑)

また、お片付けも続行中!
家の中の片付けが進み、要らないものを捨てて行ったので
今度は玄関から外へと移動していっているようです。

よっしー
部屋の中が整理されてきたから外にも目が行き始めた感じ。
りささんの畑どうしようとか、果樹園にしようかとか、話してました。

スタッフりささんがお世話をしていた畑もバージョンアップしていくようです。
果樹園って、何作るんでしょうね。

そして、この間まで育てていたホワイトセージは、無事収穫できたそう。

バリバリー農園ホワイトセージ初収穫

ホワイトセージは、大量に収穫できたんだとか!!

今は、収穫したホワイトセージの一部を干しているそうです。
このホワイトセージたちもフレグランスになるのでしょうか?
それとも何になるんだろう?

乾燥できたホワイトセージたちの行方もまた、
レポしたいと思いますので、
また、今後をお待ちくださいね。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事