お片付けと新しいスタッフとのミーティングが楽しい

こんばんは。
スタッフ まことです。

本日のよっしーは、
ランニングにお片付け、新しいスタッフとのミーティングで
充実していたようです。

朝はいつもゆっくりスタートのよっしーですが
今日は、朝からランニングをしてスッキリ。

ランニングの後は、
ここ数日続けて取り組んでいるお片付け。

よっしー
ゴミたくさん出しました!
あと、玄関の断捨離も。
だんだん弾みがついてきました。

今日もこんなに、さようならしたそう!
ときめくものだけを残していく作業も楽しくなってきたようです。

お片付け お片付けしたゴミ袋

そして、着々と進むお片付けの作業の合間に、
新しいスタッフの方とZOOMミーティングも参加。

今日のミーティングは、私も参加したのですが
よっしーも、新しいスタッフも、アイデアが生まれてくるのが早い!!

一言話すと、そしたらこんな風にしたら良さそう!面白そう!
と会話が続いていき、おぼろげながらの形ができていく様が
見れました。

バリバリーの考えていたことを分かりやすく。
そして、バリバリーの製品の化学的な検証を
興味ある人たちと一緒にできたら、何かまた生まれてくるのでは。
と期待が膨らんできていましたよ。

よっしー
みなさんと体感のある科学の検証してくのすごく楽しそうで、これからいろんな企画やっていきたーい!

そんな、ワクワクしたミーティングから、またお片付け作業に
戻っていったよっしーでした。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事