6月12日(金)【30日目】
レイキヒーリングってご存知ですか?
「レイキ」とは「霊氣」と書くように日本発祥の癒しのテクニックで、
手をかざす事によって身体や心の不調和な箇所を調和していくエネルギー療法です。
私は年に2、3度このレイキヒーリングを受けるのですが、
毎回言われ続けていたのが、
「山本さん、帯電がすごいですね。。。」
毎度確実に言われていました。
その度にトルマリン買ったり、エプソムソルト買ったり電磁波対策に励んでいました。
アーシング生活ももう30日!明日でラスト!!
この身体に電気があるのか、診てもらおうじゃありませんか!
45分のレギュラーコース、終了しました。
「山本さん、内臓疲れてますね」
あ、そうなの?
今日はパンパンの頭の疲れをとりたかったので、お腹はわからなかったなぁ。。。
さ!電気は?電気はどうなのさ?
「それが。電気、今日は感じなかったんですよねぇ」
やったああああああーーーーーーーーーーーっ!
アーシング生活の甲斐あった!
「やっぱり、音響の仕事やって無いのが大きいかと‥」
違うよ?!
アーシングやってるって言ったじゃん!
人の話を聞いてくれないセラピストさんでした。
それでも身体の電気が抜けていたのは嬉しかったです!
アーシングで身体の変化を大きく感じられなかった事と同じように、
感じない内に電気が身体を蝕んでます。
日々、アーシングをする事で見えない敵と戦わずにすみますね。
ありがとう、アーシングシーツ!