《 香りの王様 よっしーによる 王の戯れ 》H.Hさんのご投稿です♪

《 香りの王様 よっしーによる 王の戯れ 》
 
イノチグラスの 岩崎風水 さんとのイベントと一緒に
バリバリーの社長で香りの王様の吉田 恭隆による
キネシオロジーのように調香を行う時間がありました。
 
それはもはや王の戯れのように
王の愉しみと
王が民の歓びを見るためにしているような
不思議な時間でした💓
 
あたしのコミットは
“大胆と繊細を合わせた甘さのあるもの”
 
キネシオロジーを使い
選んだ三つの非加熱フレグランス。
その時点で見えたイメージは
スリットの入った少し見下す目線もある綺麗な女性。
 
そこに精油を重ねたら
またまた匂いが変わり、
次は愛嬌のある可愛らしい娘の匂いに。
 
もう少し!強さが欲しい!という
あたしの要望に合わせて
相談しながら匂いを足したら
今度はなんだかお上品な淑女になっちゃったの。
 
即興の楽しみを味わいながら
香りというものの隣り合わせですら
こんなにも変容があることを感じた時間でした。
 
淑女でいっか~なんて言いつつ
しまおうとしたら
ムスク足してみる〜?
ってなって足したの。
 
そしたら笑
性別が変わったような感覚に。
体幹の強いサーファーのような匂いに。
 
イメージと違うものの
ここがゴールな気がして
楽しみを存分に味わって
あたしの調香タイムは終わりました。
 
その後時間を過ごし、
懇親会のタイミングで
ふと思い出してみんなの匂いを再度クンクンすることに。
 
すると!
あたしの香り。
体幹の強いメンズサーファーのようなあたしの香りが
凛としたくっきりした女性の香りに変わってるじゃあーーーりませんか!
 
時間を置くと変わるという
バリバリーの非加熱フレグランス。
 
なんか面白い経過を体験することができました。
 
投稿するにあたってわかりやすい写真ないかなあと思ったら
ミランダ・カーを久しぶりに見つけて
 
一枚をミランダにしようかなと思ったんだけど
過程ほぼ全部ミランダで構成できた💓
1枚目は服装を含めた全体のイメージ。
2枚目は顔のイメージ。
 
モデルさんに見るとわかりやすいけど服装や化粧によって
こんなにも見た目は変わる。
それと同じように
あたしは香りによって顔も服も変わるの。
 
ほぼ同じ構成なのに
少し足すだけでイメージが変わる香りは
あたしのようで楽しかった。
 
素晴らしい企画をありがとうございました💓
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事