《マニアな香りのハナシ》 O様よりご投稿いただきました♫

【マニアな香りのハナシ】
ついに…待ち構えていた龍涎香が。
ご縁でつながった吉田 恭隆さん。
取り扱っている1つが本物の龍涎香ということで
ピンと来てご連絡して発注!
龍涎香とはマッコウクジラ(抹香鯨)の結石から取れる香り。
別名アンバーグリス。
海に浮かぶ金塊とも言われているそう!
要するに希少なのよ✨
それが
ついに昨日、来たのですよ、
その時が。
…龍涎香が手元に届いた!
即、開けて香る。
…ぶぁぁぁぁ!!!っと
ゆ〜っくり開く感じ。
本当の母(海)に包まれる感じというのか
何千年もの年月を
海の中で感じるアンモナイトのような。
それでいて温かくて、
もう、満たされるというのか
赦される。
ジワジワ興奮して昨日は。
で、龍涎香の飴も頼んだんだけど
媚薬と言われるだけあって、そんな感じの香り。
(媚薬、知らないんだけどね)
今朝、香り使ってから仕事したら
いつもより楽しく仕事できた!
緊張のあるところが緩む。
とにかく、緩む。
コレで施術したり、
カウンセリングしたりしたいなぁと
考えただけで興奮…。
私がやる
コアな、コアな部分の解放。(わぁ!)
とりあえず
ひと通り自分で実験した後に
今ある仮定が、どう動いているかを見ようと思います。
少しの間は自分実験しますね。
施術に組み込んだり
プログラム立てて色々としたくなりそう。
人が抱えている問題や障害って
今の人生の関連だけじゃなく、
いろんな兼ね合いがあるから、
この龍涎香は
肉体と感情面に働きかけるのがファーストインプレッションなんだけど
幾重にも重なっていて
いろんな角度から調整してくれそう!
もしかしたら最短に昇華に導いてくれるのかもしれない。
4月に一瞬、北海道に帰ります⭐️
運がイイ人は
その時にセッション受けられるかも⁉️
マッコウクジラ、ありがとう〜?
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事