[メディア掲載]共同開発のオートクチュールフレグランス

昨年のクリスマス時期のこと。

恐らく世界初であろう、完全オーガニックのオートクチュールフレグランスブランドが誕生しました。

ブランド名は「Fivele(フィヴェール)」。

バリバリーでは、原料提供・製造・調香等で2017年より共同開発させて頂いてきました。

陰陽五行のオリジナル診断で性格や傾向を診断し、理想的な自分を叶えるための香りです。

バリバリーが製造しているので、基準はもちろんしっかりとしたオーガニックな素材と製法です。

原料はすべて農薬・化学肥料不使用なうえ、製造工程でのケミカル原料も使っていません。

 

診断結果やアドバイスも一緒にお届けする、世界に一つだけの香り。

年末から感度の高い方にご購入頂いているようです(^^)

先日は、ファッション雑誌「bis(ビス)」のWEBサイトでも紹介頂けました。

>>紹介ページ

ブランド名には「5つのエレメント」と「輝きをまとう」という意味が込められています。

公式サイトもとっても素敵ですよ(^^)

◎Fivele公式サイト
https://fivele.organic/

◎販売ページ
https://inyoumarket.com/shops/products/detail/516

 

Staff madu



バリバリーメルマガ

二十四節気ごとの身体の状態、満月新月に合わせたタイムリーな情報をお届けします。新製品やメルマガ読者様限定企画なども♪

メルマガ登録はコチラから



PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です