染s”~sense~編み紐のお手入れ方法「洗えますか?」

こんにちは、スタッフちひです。

現在、好評開催中の染s”~sense~編み紐カラー人気投票。

もう、投票いただけましたか??

 

170221

今日は、投票してくださった方よりいただいたご質問にお答えいたします♪

Q:「洗えますか?」

 

A:手洗いでお願いします。

以下に、染s”~sense~製品に共通のお手入れ方法をご紹介いたします。

 

◆草木染製品のお手入れ方法◆
・水かぬるま湯の手洗いをお願いいたします。
・洗剤を使う場合は中性洗剤をご使用ください。
・浸け置き洗いはせずに手で素早く洗ってください。
・脱水機を使用せずに、タオルにくるんで水分を吸わせたあと、陰干しにしてください。
・汗や果汁が付いた場合は素早く手洗いをしてください。

 

天然染料は気を付けてお手入れをしていても、日々色落ちをしていきます。
しかしながら、それも含めて自然素材の持ち味です。是非、その変化もお楽しみください。

 

私ちひは、手首にブレスレットのように使っているとき、

洗い物をするときには外しています。

というワケで、お風呂へ一緒に入ることも個人的にはしておりません^^

 

しかしながら、いつでもどこでも身につけていただいて、

色がどのように変化したかというご報告も大歓迎です♪

 

製品に関するご質問、ご要望などは以下のフォームからお気軽にお寄せください。

バリバリーお客様の声ポスト

http://bariberry.jp/member/cf/post

 

 



PICK UP!

■間もなく始動する新プロジェクト。
不安定な時代だからこそ……
乞うご期待!
メルマガ登録はコチラから

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項
お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です