命の香りのスプレー無料で100人の方にお送りします

命の香り100個プレゼント

命の香りのスプレー無料で100人の方にお送りします。〜今あなたとわたしにできること〜

今困ってる友達のために作った、うちの命の香りのスプレー
無料で100人の方にお送りします。命の香り100個プレゼント
必要な人に届きますように。
めっちゃ使える100mlの特大瓶。
香りは今のタイミングに特別調香した香り。
送料もうち負担ですべて無料です。

対象は今回のコロナで売り上げ下がったり、外に出られなかったり、先が見えなかったり、そんなことで心が落ち込んでしまって、なんかどんよりしてしまってる方。(自己判断で大丈夫。)

この香りは、もともと僕がすごく不安で生きてることが不安だったりした時に、触れたら命が広がった。生命の全体性を保った香りです。だから、絶対に響くはず。
大事に思ってる僕の友達。
そしてその友達の友達。
そこに繋がる皆さんへ。
こんな時だから僕の持ってるもの、
わかちあいたいです。
こちらからどうぞ、受け取ってください。
【なんでこんな事考えたか】
今回のコロナの事が始まってから。
最初に、うちの製品が役立てる時期が来たなと思って、がんばってみようと思ったのだけど
なんか身体が動かない。
確かに告知すると売れるし、でも、少ししか告知できなかった。
で、自分にできることは何なんだろうとマスク企画もしてみた。
そんな時、友人とメッセージグループで話してて、
「売り上げ下がるし、感染対策あるし、休みもないし、先も見えない。」
という話聞いて、ならフレグランス送ろうと、作ってて思った。
ああ、これ動くなと思ったのですよね。
で、作って、いいのできて送ってと、やってるうちにわかってきた。
僕、普段から友達にはこういうこと結構やっていて。
困ってる友達いたら、「ちょっと送るねー」って送ってた。
今回もそれで送ってみたのだけど。
ああ、そうか、困ってる、困るであろう友達が今たくさんいるんだ。
しかも、身体や心だけでなく、経済のことも合わせて。
なら送りたいなとおもったのです。
【自分の周りの人が幸せでないと幸せでない】
今回の事、僕は怖がりで、防衛するのよくやるから、早いうち情報ずっと検討して。かなり早い時期に食べ物とか、対応するものとか、働き方とか様々用意できた。
自分と家族ならかなりいい感じで守れてると思った。
そして、仕事としても、リモートワークが多いし、もともと人が多いところ苦手なので、対面もない仕事だし。ともすれば売り上げは上がってるし、ビジネスチャンスとも捉えられるなとはおもった。
だけど全然幸せでなくて。
コロナの情報見てて、
胸は痛かったり心はわさわさした。
今回友達に送ってわかった。
周りの仲間も幸せでないと幸せにならないなと。
周り見ないで一人で整えても幸せにならない。
仲間に繋がった時に、自分の胸から湧いた事を表現しないと。
まだ僕を知らない人も受け取ってくれて大丈夫です。
是非僕の友達になってください
そうしたら今回の事も、立ってる場所が違う僕とあなたが繋がるための一つの出来事だったと思える日も来るかもしれません。

#あなたとわたしにできること

ps
みなさん早速の申し込みありがとうございます
申し込みの時のコメント、みなさん丁寧に書いていただいていただき凄く嬉しいです。
一人一人拝見してます。みなさんの状況も感じれて、色々と湧き上がってきます。ありがとうございます(^^)




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事