安心快適マスク提供プロジェクト1

バリバリーの抗菌草木染のマスク

なぜマスクを二枚送るという話になったのか。
〜安心快適マスク提供プロジェクト1〜

これはエイプリルフールのネタか??と思ったのですが、、、本当ということで。
なんでそういうことになったのか、ずっと探していたのだけど。
以下の記事があった。
なるほど3月に増産しても、マスクの供給量は6億枚なのですね。。。
アイリスオーヤマが月に8000ー14000万枚追加しても

国民一人当たり、1日一枚には全然足りない。

今年の8月ぐらいになっても、総供給量は10億枚にも満たない。
ということで、このタイミングにうちにできることは何かとずっと考えてましたが。

まずは今はわかりやすくマスクを供給することがその一つかなと。

そして、これから布マスクが広がっていく中で、
布マスクの欠点は菌が繁殖しやすいということ。

そこをクリアできる、うちの抗菌性能のある草木染めマスクを提供しようと思いました。

バリバリーの抗菌草木染のマスク

自分に理解できない事象が現れた時

自分に理解できない事象が現れた時、
あの人は馬鹿だという話を聞くたびに心が痛くなる。
みんなちゃんとした判断能力を持ってるのに、ああなってしまってるはずだから。
あの人は馬鹿だと言いたくなってる時は理由がわからない自分が愚かで。
(でも言いたいのもよくわかる(笑))
そして、その理由を知れた時にはだいたい、驚くような世界の広がりがある。

魔法の草木染めマスク2〜カーキ〜
魔法の草木染めマスク2〜ピンク〜
魔法の草木染めマスク2〜ベージュ〜
魔法の草木染めマスク2〜よもぎ〜
http://www.bariberry.com/shopdetail/000000000128/




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事