なっちゃんのリーディングほんとすごいよー!

なっちゃんのリーディングほんとすごいよー!
という事でシェア(^^)
投稿の原文もコピーしておくね!
?モニターさん 募集しています?
わたしはリーディングというものをしています。
これは、目を閉じてその方が持っているエネルギーを読む、というものです。
エネルギーからはいろんなことが見えてきます。
幼いころに親御さんからかけられた言葉にとても傷ついていたこと、なんとか日々を生きていくためいろいろ我慢しているうちに本当のご自分がわからなくなってしまったことなど…
そういったご自分でも思い出せないような、遠くへ置いてきてしまったものや、いまその方の中で起きていることなどをエネルギーから読み取り、
現実に現れている問題を解決するためのヒントとしてお伝えする、というのがわたしの仕事です。
ーーー
リーディングでは、仕事のことや家族のことなどさまざまなテーマを見ていくことができます。
クライアントさんがその時に感じていることを自由にお話いただきながら、その都度テーマを決めていくのが通常の流れです。
ですが、これからは、テーマをあらかじめ設定したリーディングもやっていきたいと思っています。
この新たな試みを始めるにあたって、モニターさんとしてわたしのリーディングセッションを体験していただき、
感想を聴かせていただける方・SNSなどでこのリーディングのことをシェアしてくださる方を募集します(^ ^)
通常のセッションより、受けていただきやすい金額にしていますので、
「なんだかおもしろそう、やってみたい!」と直感でワクワクしてくださった方や、
「前からこういうの気になっていたけどきっかけがなかなかなかった」という方、
それからいつもリーディングを受けてくださっている方ももちろん!
本当の自分のもっと深いところを知りたい、とすこしでもこころが動くのを感じたら、
ぜひ思いのままに、その扉をおそれず開いてみてください(^ ^)
?リーディングの内容など、詳細はnoteをごらんください
お問い合わせは、コメント欄やメッセンジャーでお気軽に?
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事