幻の媚薬オイル【龍涎香】お客様からのご感想7 理学療法士の方の体験

竜涎香のオイル

代替療法にも理解がある、理学療法士の方から感想頂きました(^^)

指先に数的つけて伸ばして使っているとのこと。

こうやって普段から感覚を扱われているプロの方にご意見いただくと
ほんとヒントになってありがたいなーと思っています。

龍涎香のオイルはブロックが一気に溶けますね。
力が抜けるので、施術前に使ったりしてます^ ^

桜の落ち葉みたいな匂いも凄く好きです。

自分は施術の時に、緊張から呼吸が浅くなるので鳩尾に塗ってます^ ^
すとーんと重心が落ちるので良い感じです。

メンタルが疲れた時には背骨から仙骨に沿って塗ってます。
首の後ろからビュービュー抜けるので、凄く楽になります!

小周天がやりやすくなるので、かなり気の流れも良くなってるのかもしれないですね。

竜涎香のオイル

幻の媚薬オイル詳しくはこちら!

幻の媚薬【龍涎香オイル】は「バリバリーのオンラインショップ」でもお求めいただくことができるようになりました!

#幻の媚薬オイル
#アンバーグリス
#非加熱未精製の香り

PICK UP!
■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です