ストール〜桜の記憶〜手に入れたい方

【ストール〜桜の記憶〜手に入れたい方】

なんか今回の桜色は光っている。
華やかさがある。

素材の違いもあるし、
製法も違うし
作家さんの工房も変わってすごく冷たいお水でやってくれてるらしいし。

今までも桜〜ピンク色は蘇芳などで染めてきてもらったけど
この色は何か違う。

作家さんにも、桜が記憶に残っている間に染めてもらおう。

という事で5本だけ作家さんに染めてもらおうと思っています。

ストール〜桜の記憶〜

職人さんが2日以上使って紡いだ、自然栽培の手つむぎコットン
それを特注の幅と形で作ってもらいました。
横幅が80センチあるので室内で寒い時などもショールとしても使えます。

バリバリーの方でちゃんと販売すると40000円ぐらいになってしまうのですが、
ここのウォール見てる方には、なななんと、28000円でお分けしますー。
これから、よっしーワークスとして自然素材アート活動していくのですが、また書きますが、お祝いです。

欲しい方はメッセンジャーで住所とお電話番号お送りくださいませ。
もし、いっぱいになったら終了ですごめんなさい。

昨年までは、この自然な透明のエネルギーを検証したり、証明したりするところに力を使ってきたけど。
これからは、この透明なものをそのまま真っ直ぐ伝えていけるといいな。

でも、検証するのも素晴らしいので貼っておきます(笑)

こんな経緯でこんな感じで研究してます。
http://www.bariberry.jp/…/%E3%82%88%E3%81%A…/concept/genten/

同じグレードのストールで身体の動きを検証したのがこちら。
https://www.bariberry.jp/blog/映像/~sense布~検証してみました/

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です