講座の革命!!パラダイムシフト

これやばいww
パラダイムシフトだよねー。
こういう世界作りたい。

↓↓↓

 

ママ向けの講座で、パラダイムを反転することをやりたいので、とことんインクルーシブを追求する場にしたいと思っている。
 
参加者のKさんとのやりとり
 
Kさん「初回のセッション出られません。残念です(泣)」
 
田原「今回は、自ら動くことによって制約を乗り越えていくことがテーマになっている講座です。最初から活躍の場が生まれています。参加者にZoomのアカウントを貸しだして、好きにミーティングを開いて良い環境を作っていますので、セッションに出られないときは、自分の都合の良い日にセッションを開いて、初回に参加した人を誘って、一緒にワークをやって下さい。最初からそのような動きが生まれると、良いスタートが切れるのでありがたいです。」
 
最初のセッションに30分ほど遅れて参加する人が数名いますが、終わった後、残ってくれる人が数名いればよさそうですよね。
 
運営側で用意しているセッションだけをやるなんてもったいない。
 
20名のやる気のある人たちが集まっているんですから、おしゃべりの中から、いろんな工夫を見つけ出してくれるはず。
 
制約が制約じゃなくなり、むしろ創造の源になったとき、どれだけの可能性が広がるでしょうか?
 
制約によって抑えられていたマグマが噴出したときに、どんなことが起こるでしょうか。

楽しみ~。
 
明日から始まります。
 
最後に滑り込みたい人はこちらから。
http://www.mompreneurs-japan.com/online/





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA