ご感想いただきました

非加熱ロータスの香りにご感想を頂きました。


この夏、バリバリーさんから、非加熱ロータスフレグランスがモニター販売されていたので購入させて頂きました。

蓮の花の香り。
台湾茶か中国茶で蓮のお茶を飲んだことがあり、また、上越にいた時は高田城のお堀に咲く蓮を見に行ったことがあります。
どちらの記憶も、花の香りとして強くはなく。
主張し過ぎない、青くて淡い印象でした。

ロータスフレグランスは非加熱抽出されているだけあり、記憶の中の香りと似ている。

浄化によいとのことなので、空間にスプレーすると気がよくなるように感じました。
(来客のある前後にシュッシュッと♪)

頭の周りに振り掛けてみると、スッキリします。

肌につけ嗅いでみると、、、こちらが一番分かりやすかった!

鼻から頭に抜け、静けさ漂うお堂の中にいる気分になりました。
そして、深く深ーくリラックス。
ちょっとくらっとするくらい。

日々、慌ただしく過ごしている方にとても良さそう。
ワンプッシュで緩むことができるのでは?

このフレグランスを、このお値段で購入できたのはとてもラッキーでした(^^)
モニター価格での販売は、もう終わってしまったようですが。。

http://www.bariberry.jp/…/%e6%b5%84%e5%8c%96%e3%81%a8%e7%a…/

もともとは、こちらの「ベチベルウィンド」を使わせてもらっています。

ベチバーの、グリーンでちょっとエキゾチック、アジアンな香りが気に入っています♪

こんなによい香りなのに虫よけなの?といった具合で、シトロネラなんかの、精油の強い香りとは全く違う。
すっと香り、残らない。
それでも不思議と虫が寄ってこなかったです。

こちらの会社、主にオーガニックや自然栽培で作られた材料を基に、多様なフレグランスを展開されています。
最近は竜涎香(マッコウクジラの結石で動物性香料)を探されていたり、と面白い活動も。
昔、本で読んで気になった竜涎香…
どんな香りなのでしょう。

今後もバリバリーさんは要チェックです(^^)


非加熱ロータスの香りメッセージボトル
http://www.bariberry.com/shopdetail/000000000171





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です