フェアリーオイルのご感想です(^^)

代理店の佐々木様からご連絡いただきました。

ありがとうございます♪

4DSもすごく面白そうなので、堀先生を名古屋にお呼びして勉強会開きたい❤️

 

本当に小さな個人経営に加え、整体メイン、さらに季節柄ずっと寒かったこともあり、オイルのお客様は細々とした日々なんですが、ただとにかくリピート率がものすごく高いです。
最近施術する前にOリングテストをして、1種類のオイルで全身マッサージをしてみたんですが(バニラ10滴ほど)、これはかなりリラックス効果が高いですね~^^♡すごく冷えた体をされてたんですけど、終わったら全身ポカポカらしく輝いてました^^。
あとはうちの娘たちの風邪ひきとか、皮膚トラブル時にも、同じようにテストしてうす~く塗ってあげるんですけど、本当によく効きます。
昨日は私のフライパンやけどの部分に、ローズマリーたらしたら、今日まったくヒリヒリしてないです。
それから4DSの堀先生に、オイルのことを少し伺ったんですけど、
4種類あるうち、トンカビーンだけ、他の3種類と作用が違うと私はおもったので、(バニラ・カモミール・ローズマリーは収縮系で、トンカビーンだけ膨張系)、なにか違う使い方があるかなと。
検査方法が私では力不足だと思うのですが、トンカビーンが膨張系だった場合、ガンなどのかなり体が弱っている方に、効力を発揮するようです。
バリバリーさんのオイルと、堀先生の4DSをコラボさせた施術が出来るようになりたいというのが、今の私の目標です^^。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA