フレグランス、布、オイル…バリバリーの製品全てからテラヘルツ波は出ています。

バリバリーの草木染ストール

【テラヘルツ波つづき】

今日の体験会でも、たくさん驚きの結果を見ていただけました(^^)

説明ではリンパとか体液の話をするけど、
成分レベルではないから、数秒で変わってしまうのだよね(笑)

その理由の説明の一つはテラヘルツ波。
フレグランス、布、オイル、うちの製品全てから出ています。

来月測定実験とかするので、ちょっと調べているけど。
なるほど、宇宙空間がテラヘルツ波を出してるんだ。
それを受け取って、動いている生命。

そして、新月でテラヘルツ波が出て、満月だと出ないというのはこういう理由だったのですねー。

そして、テラヘルツ波を出してる存在は、どんな存在なのだろうと考えていくと、面白いことが見えてくる(^^)

月末のフォースの勉強会と中身同じで、
物理も心も、この宇宙の話も繋がってきて面白いです。

ちょっと想像力が上がるような情報でした♡

生命光線たるテラヘルツ波





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA