バリバリー8年目初のスタッフミーティング

リモートワークミーティング

こんばんは。
スタッフ まことです。

今日は、朝はzoomミーティングがありました。
バリバリー冬至でまる7年。
8年目を迎えて初ミーティング。

名古屋事務所スタッフ、リモートワークスタッフと
数人揃ってzoomでお話しました。

よっしー
みんなと話せてうれしい!

バリバリーは、それぞれが好きな時間に
働いているのでスタッフみんなで揃うことも珍しいのです。

今回も全員ではなかったのですが、多数のスタッフが
参加してくれて今の状況、理想の形は?などをお話しました。

ファシリテーションに入ってくれたコーチングのひとちゃんの進行で
場が整った状態で話が進みました。

よっしー
それぞれが得意なこと、やってみたいことを出せてよかったね。

私もスタッフそれぞれの特性や思っていることが
メールなどのテキストメッセージとは違ってダイレクトに
感じられてとっても良かったです。

自分の今している仕事にも、みんないい影響が出たらいいな。

よっしーも、作りたいと思っていた香水や企画を
進めていこうという気持ちが上がったみたい。

楽しく生き生きとみんなそれぞれが、働いて
バリバリーも根幹のところはあるけれども
少しづつ変化していけたらいいですよね。

そして、夜によっしーは事務所へ。

よっしー
深夜のOEM魔女作業してきたよ
OEMの香りづくり

OEMのフレグランスを作ってきたそうです。
協力してくれたお友達もいたようで、順調に進んだみたい。

よっしー
自然に受け取る人がいい方向に行く事祈るよね。
なんか、それが自然でいいなと思いました

作りながらその思いを持っていたら、香りにも
伝わっていってそう。
フレグランスを受け取った人が喜んでくださるといいですね。(^^)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。