『龍涎香で体遊び動画、その1』遠藤準さんのご投稿です♪

龍涎香で体遊び動画、その1

昨夜は、整体稽古会でした。
ケアをする手技も勉強しますが、相手の観察の仕方、触れ方など、実技中心にいろいろと勉強になりました。
 
稽古の後、バリバリーの吉田 恭隆さんが開発した、龍涎香フレグランスで体遊びをしてみました。
 
ふじぎ整体の葛巻 孝旭さんによると、特に”豊かさの循環フレグランス”が特に、体感を強くしたり、体の連動性を良くしたり、力を出しやすくする効果が強いそうです。
 
フレグランスなので、香で体が緩むことで効果が現れると思っていましたが、両手、両足、足の裏、仙骨、胸腺などに振りかけると、体が変化しました。
 
他の龍涎香フレグランスやオイルで試しましたが、体の反応が、それぞれ違いました。
(リンクは下記です)