『★イヤシロ講演会とフレグランス講座 ★ にお手伝いで参加させていただきました』S.Sさんのご投稿です♪

 
こんにちはー!とした途端
「シオリン、パチョリかなんかつけてる?他にも何か足してるよね?」
と、1メートルくらい離れてるのに
いきなり香りを当ててきた吉田 恭隆さん(ヨッシー)
1時間くらい前に駅のトイレで、
頭の上にシュッと浴びてきただけなのに、
す、すごい∑(゚Д゚)
 
自分用に濃いめに作ったのだけど、
周りの人への配慮も気にしなければ💦
そんな超人並みの嗅覚の鋭さと敏感さを持つ、
彼のブランド
★イヤシロ講演会とフレグランス講座 ★
にお手伝いで参加させていただきました✨✨
 
現場準備から、司会進行までこなす
スタッフのくらや めぐみちゃんのサポートを。
 
オリジナルおまもりフレグランス作りは
材料を並べるところからワクワク💖
精油ビンとかビーカーとかスポイトを並べてると何でこんなに楽しいんだろう☺️とおもう。
クリスタルも、入れちゃうし🎶
 
ブレンド用の精油を説明してもらい
ムエットで丁寧に香りを確認してゆく
その数何と11種類!
 
全部試せて、そこから選べるなんて!
贅沢だし、楽しい
各々が
自分の意図した香りを
作り出してゆく
まるで魔法✨✨
クリスタルも入れるんですよー😍(2度目)
 
完成した香りに自分を寄せていくような‥
少し先の、より素敵な自分のイメージの香り。
 
香りの組み合わせに迷ったら
ふしぎ整体「くずまき屋」の葛巻 孝旭さんが
自分に合ったものかどうか
キネシオロジーで確認の仕方を教えてくれます✨
 
わたしもみなさんの香りを嗅がせていただきましたが、
それぞれ個性があって、当然ながら全部よい香り!!
 
自分の中に正解がある
とはこういうことだなーとあらためて感じました
イヤシロのお話会では実験が楽しくて
会場では、おお〜とかほぉ〜と言う声が響きました
勉強になります!
 
この講座でイヤシロチという言葉をはじめて知ったのだけど
パワースポットのような意味だそう。
 
イヤシロは放射能や電磁波でストレスを受けている
現代社会のストレス対策用のフレグランス
見えないものの影響って
知らず知らずのうちに受け取ってしまい
蓄積されるから
意識してクリアにしていくことは大事だなって思いました。
 
よい影響も、知らず知らずのうちに受け取ることがあって
わたしは何だか今までと世界が変わって
合わないものが削ぎ落とされていくような
(こういう体感は年に何度かある)
うまく説明できないけど、自分の周りを取り巻く空気?粒子が違うと感じました。
 
帰り道、駅でスマホを落とし
画面破損!
でも嫌な気持ちにならなくて
厄落とししたなと、何だかスッキリ。
良き一日でした。
 
あ、そうそう
登壇するヨッシーを見て思いました
「やっぱり、王だ」
今日も講座が開催されるそうです。
 
全国各地を回って、ヨッシーイズムを広めていらっしゃいます✨✨
応援しています☺️
 
わたしは東京ツアー限定の
ロータスペンダントヘッド(香りのメッセージボトル)と開花オイルのセットをゲット💖
かわゆーい💖




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事