“イヤシロ”のお話とフレグランス創りの講座をさせていただきました

 
昨日は東京の薬害研究センターで
“イヤシロ”のお話と
フレグランス創りの講座を
させていただきました✨
 
熱を加えないで
香りを抽出してbariberryの
フェアリーフレグランスと
熱を加えて
香りを抽出して精油の違いを
体験していただきました
 
違いはあるけど
どっちがいいとかは
ありません
使い方や好みがあります☺️
 
違いを体験してもらいて
うれしいかったです
 
そして、
電磁波対策の“イヤシロ”の実験
体の声をきくキネシオロジーで
“イヤシロ”フレグランスが
携帯の電磁波に何かしらの
効果を与えていることを
体感してもらえました✨
 
2部のフレグランス創りでは、
いろんな香りを楽しんで
そして、自分だけの香りに
喜んでいただけました🥰
 
体験して
感じること
それがなりより楽しいですね💖💖💖
 
みなさんの
「わぁ!」
「へぇ〜!!」
「すごーーーい!」
が何よりうれしかったです😆💕
 
たくさん受け取っていただき、
ありがとうございました❤️
 
そして、お手伝いいただいた
 
整体家の
 
お友達でアロマの専門家
 
しおりん
ありがとうございました💞
 
そして、
よっしー先生、おつかれさまでした☺️
 
そしてそして
いつもお世話なっている
薬害研究センターの
 
ありがとうございました🥹✨✨✨
 
今日は大宮で
フレグランス創り講座です!
 
あと1名、お席あるようです💞
参加ご希望あれば、

メッセージください🩵

 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事