『ラベンダー漬け込み セレモニー』K.Rさんのご投稿です♪

 
💓🔑ラベンダー漬け込みセレモニー🔑💓


7月1日に正式にオープンする

美容サロン
「オイル&フレグランス
salon de flow」の
オープニングセレモニーとして
Bariberryの吉田先生とめぐさん
とともにラベンダーの漬け込みを
行いました🥰🙏✨
 
本当は5月30日にお客様とともに
漬け込みセレモニーをする予定
だったのですが、
一足早く梅雨入りしちゃいましたね✨
 
ラベンダーファームさんから
急遽連絡が入り、
今日送ります!明日届きます!と😳
できるだけフレッシュな
ラベンダーを漬け込みたいのです。
 
保管しておくと
生花なのですぐに乾燥が進み、
ドライフラワー化してきてしまいます。
 
自然に合わせます🥰💕
ということで、
漬け込みはスタッフだけで
やることに✨✨
漬け込むだけではありません。
 
私は朝から3時間近く、
1人黙々と大掃除です。
儀式の場を整えなくては…
お掃除に気合いが入ります🤲
 
そして、
漬け込む前に、
音叉と龍涎香のフレグランスで
場を浄化していきます。
静かな静かな時間☺️
 
こうして、
サロンのオープンを心穏やかに
静かな気持ちで幕開けさせて
もらえることに、
心から嬉しく思いました💕
 
これからたくさんの方々に
楽しんでもらえる場に
なりますように…☺️💓
 
お花ひとつひとつに
感謝の気持ちを込めて、
丁寧に瓶に入れていきました。
 
吉田先生から、
今回のオープンのお祝いに
ラベンダーベースの香水
「シンデレラキー」を
いただきました💓
 
Bariberryの
最初の香りだそうです。
 
なんと9年前に仕込んだ
もの!!!
 
熟成された深い香りは
さすがすぎました🙇‍♀️💕💕
 
ラベンダーとともに
迎えたサロン。
 
これからどんな出逢いが
あるんだろうなぁ🥰
 
私はどんな風に
なっていくのだろうなぁ✨✨
 
流れに身を任せながらも、
そのときどきを楽しみ、
そのときどきで生まれる
 
素敵な香りで、
楽しいときも
悲しいときも
すべてを包みこんで
いけたら、

なんて豊かなんだろう☺️✨

 

オープンまで、まだまだ
サロンづくりがありますが、
少しずつ夢を叶えていく瞬間を
味わおうと思います🥰💓🔑





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事