《◤ 予告 ◢》O.Fさんのご投稿です♪

◤ 予告 ◢
今回の天の岩戸開き公演は
まだ何も決まっていない頃からも
たくさんの方からの祈りがあり…
 
また開催地が最後の最後まで
二転三転あった特殊な舞台でした。
 
見えているビジョンと現実とのひらきが
あまりにも大きすぎて…
でも魂100点のYesがでるのを
最後の最後まであきらめずに
弛みを持って完成を待った舞台でした。
 
終演後も
あの場に居合わせた人々は
「一体、何が起きたのか」と
まだ荷解きが終わっていない、
どこか放心状態なような…
受けとることに今も俯瞰集中してる状況です。
 
❂❂❂
 
この公演の
俯瞰画角の動画があります。
 
① いろんなことを鑑みたとき…こちらを
アーカイブ配信リリースすることにしました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
近日中に期間限定で
リリースさせていただきますので
氣になる方はチェックして
ここに込めた非言語の情報を
受けとってください🙇‍♀️
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
② デザイナー募集
 
またこの大きなプロジェクトに向けて
今作品の素晴らしい写真を使い
本プロジェクト紹介用のマガジンを作成します。
そのデザイナーを募集します。
自薦・他薦問いません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
③ 協賛・協力希望の方
 
本プロジェクトのマガジンは
増刷含め10万部を見込んでいます。
 
その中に個人様、企業様の紹介も折込
共同創造プロジェクトとして
皆さまの繁栄も実践実行していきます。
 
協賛プランはこれから考えますが🙇‍♀️
 
□ 素晴らしい商品やサービスをお持ちの方
□ 本プロジェクトに共感される方
□ 広く公に届く方法を実行したい方
□ 誰かの夢を応援したい方
□ この星の愛を増幅させる活動をしている方
□ 本プロジェクトへ出資を希望される方
 
ぜひ御協力お願いします。
 
マガジンにてご紹介させていただきます。
 
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事