『六年ぶりのお寺。』

六年ぶりのお寺。
調子悪くなってずっといけず。
やっとこれた〜!
新幹線もなんとかのれた!
こだまだけど(笑)

やっぱり倒れる前のことだからさ。
触れるたびに、
いろんな思いがあったのが想起される。

ああ、うれし、かなし、はかなし、
思いが出て来るたびに
あああ、
って叫ぶ。
止めると重く苦しくなってしまうから。
この前までため息だったのだけど、
灰色のため息さんって呼ばれたけど(笑)
最近は叫びや、歌や、笑ででてくるようになった。

檀家さんきますので、ちょっとお静かにと言われたから、
お念仏唱えながら掃除してた。
お寺なのでこれはおけ!(笑)

悲しはあれど、悲しくはない。
めちゃご機嫌。
ただ元気の源。

かえり、菩じょうさんが。
その日できることを精一杯して
いろいろできないものがあるけど、
後悔しないように、その気持ちをお念仏にのせて持ってってもらうっていってた。
うん、そのままだよね。

悲しかったらうたうの。
苦しかったらうたうの。
ただいま歌うの。
自分の歌を。
生きてる悦びのうたを。
ただいまを。

バリバリーネットショップはコチラ♪

 

fb記事はコチラ♪





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事