まぐあいEXPOありがとう!
龍涎香商品を持って、出店しました!
バリバリー商品を使った「チャクラフレグランス×ボイスワーク体験」などもありました。
Mukta Rieさんのご感想をご紹介です。
日本人の「和」「繋がり」「循環」の文化にどっぷり浸かった感覚。温かくて美しいものですね。私はずっと長いことアロンネス(独りあること)を探求する時期があったので、日本的ないわゆる「協調」が苦手で苦手(というか地獄レベル)で仕方なかった。もっと日本人としての美しさを楽しんでいいかも、と。何より一番のギフトはお互いの「喜び」「悦び」を本気で応援し合えるお友だちができたこと嬉しくてうれしくて〜!!!!いろんなことがすでにもうハプンしていますまぐあいから生まれるクリエイティビティ最幸^^
次回はニーズがあれば、「創造性開花ボディワーク」とかどうかな?とアイデアが出ています
ご興味ある方、いらっしゃるかな?