フェアリーフレグランスは、あなたの命に働きかける

こんにちは!

お手に取りやすいミニサイズの非加熱フレグランス「フェアリーフレグランスのwithシリーズ」

バリバリーの非加熱フレグランス・フェアリーフレグランスは、自然界や植物の持つエネルギーをそのまま持ってきています。

なのでフェアリー(妖精)フレグランスという名前がぴったりです。

withシリーズは、気持ちの変化に合わせて

「ヨロコビ」「ゲンキ」「キボウ」「ツナガル」「アンシン」

の5つが揃っています♪

原材料は

[アンシン]
オカムラサキ・ベチバーエタノール・精製水(RO水)

[ツナガル]
ベチバーエタノール・精製水(RO水)

[キボウ]
ホーリーフ・ベチバーエタノール・精製水(RO水)

[ゲンキ]
ローズマリー・ベチバーエタノール・精製水(RO水)

[ヨロコビ]
トンカビーンズ・バニラ・シナモン・ベチバーエタノール・精製水(RO水)

私たちは感情というものがあって、気分というものがあって、その波があるからこそ味わえる幸福感や充実感があると思うのです。

それぞれ、どれじゃなきゃいけないもなく、全部の感情が愛おしいもの。

非加熱で香りを抽出している理由も、何か特定の良い成分だけを抽出するのではなく全部丸ごと、微量な成分も受け入れていく。

そうすることで、フレグランスにやわらかさだったり優しさが加わるような気がします。

あなたの命はいつも感じたいものがあるはず。

ちょっとだけ、背中を押してほしいものがあるはず。

そんな時、フェアリーフレグランスのwithシリーズがきっとあなたの命に働きかけてくれるのです。

あなたの命にそっと光が加わって

より毎日が愛おしく大切なものになりますように☆彡





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事