『 必要な人に、どうかとどきますよう!』T.Aさんのご投稿です♪

僕のパフォーマンスに、龍涎香のフレグランスの提供をしてもらってます、僕のドラゴンおにいさんで、香の王様の異名をとる 吉田さん-よっしー- より、重大発表です! 必要な人に、どうかとどきますよう!
昨日、一昨日となんか頭痛して、くらくら。
吐き気もするのでー、休んでました。
 
全く新しいスタッフの募集できない。
コメントのお返事もあまりできてなくてごめんなさい。
 
胸がずっと重くて、
これは悲しみ??と思いつつ、寝続けながら、よくみてみると、、、
喪失感とかもあるけど、具体的な話として、
スタッフ辞める時に、同じこと続けようとして、同じ人を探すと言うのがどうもできない。
 
もともと、一人一人との共同作業で創ってるから、その人独自でやってくれることも増えていってて。
その子がやってた事をやれる人を僕が探して、僕がそれをマネージメントするとか、とても無理だなと思った。
そして、それやろうとしてたので果てしなく重くなってしまってた。
 
研究者の僕が運営するなら、すごく大雑把な運営しかできない。
そして、それがいいと思う。
 
なので、ショップは男らしい運営に戻ると腹を括りつつ、
今のタイミングの僕と何かを作っていく、新しい人との出会いをしていきたいなと思いました。
基本は本当に面白いものを世界に提案し続けたい。
 
なので、今のバリバリーの丁寧なショップ運営で購入できるのはもうすぐ終わるかもしれませんー。発送関係は4月から新しい人に変わるので、少し不便になるかもしれません。
問い合わせとかは4月ではないけど、次の体制が決まり次第変化していきます。今はすごく丁寧にご希望とか聞けてるけど、当分そのあたり難しくなるかもしれません。
そう、そして、先日の発送スタッフの募集、沢山の人からお声がけいただいて、まだ全員の方にお会いできてないのだけど。
いろんな方から声かかるの楽しくて。
 
今やりたいことを、これからあげていって、
どんなことが出来るかどうか、
この6月ぐらいまでは出会いの期間にしようと思います。
その中で本当にピンときたことやろうと思う。
 
色々出していくので、
まだ出してないのだけど(笑)
これができそうという人いたら
yossy@bariberry.jpまで、
●名前
●住所
●電話番号
●メールアドレス
●これまでのお仕事、現在の状況やどんな感じで応募したのか。
 
連絡くれたら嬉しいです。
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事