『非加熱の香りが新鮮で面白いね。』スタッフMさんのご投稿です♪

福祉アロマTATAの中田 貴子 さんと
お茶してきた。
 
姫路・福崎町 福祉アロマTATA
姫路の寺カフェ 月輪さんが
すてきなのよー❤️
中田さんのおすすめでそこへ。
 
お寺の門を入ってガラガラと戸をあけたら
静かなカフェになってて、
飾られているものも年代を感じるけど
どこか愛らしいものたちがいっぱい。
 
スパイシージンジャーチャイと珈琲味のナッツのタルト🥜をいただき、満足。
中田さんに吉田 恭隆 よっしーの龍涎香のフレグランスや非加熱ベチバー、金木犀なども香っていただきました。
 
いつも精油を使っていらっしゃる中田さんには
非加熱の香りが新鮮で面白いね。
 
アルコールの匂いが一瞬くるけどそのあとに、
植物の香りがするする!
 
アルコール、いつもは、きつくていやなのだけど
このアルコールは大丈夫だわって。
 
あれこれクンクンして楽しんでくださりました。
 
中田さんの今推し!の
ハーブティーがあるの!
 
と持ってきてくださったバタフライピーだけの
ハーブティーも見せてもらいました。
 
播磨で自然栽培のバタフライピーを
育てて夏の暑い時期、満開のときを
狙って手摘みでとったバタフライピーは
花全体がはいってておっきい!!👀
 
それなのに、、、
初めて作ったバタフライピーティーだし
生産者さんの助けになりたいからと
13g 700円なんだって。
けっこう袋大きいのですが、、、
 
「そんなお安くて、中田さんいいんですか?😅
 
といいつつ、1つ購入しました。
 
ゆっくりできるときに、
青いお茶、楽しもうっと。
 
後少し、バタフライピーのお茶は
あるそうなので欲しい方は中田さんへ
メッセージしてみてください。
 
もう、このお値段はないだろうと思う。
 
そんなこと話しながら
何か、非加熱の香りや中田さんのご縁も
つないで何かできたらいいねと
妄想してしゃべりまくり🤣
 
楽しい時間過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事