『桜の開花エネルギーのフレグランス届きましてん💖』O.Kさんのご投稿です♪

桜の開花エネルギーのフレグランス届きましてん♥️
 
(はやっ\(^o^)/)
 
名前がかおりだからか?
 
前世魔女時代があったからか?
 
\調香/というキーワード。
去年、スピな方からもらっていた~
で、すっかり忘れていた😂
 
そしたら、 伊藤 仁美 ちゃんの #ひとログ に、
バリバリーの 吉田 恭隆 さん 
よっしーさんが出演! まさに調香されてる方!
 
動画で、
\いい女の香り/って、話をされていて、
 
ビビビってなった!
 
あ!わたし!2023年は香りだわっ!と。
 
お二人のトークにも後押しされ、
ポチっ。と購入。
 
で、ウキウキまっていたのが、
\開花フレグランス/
 
ネーミングも素敵だ。
龍涎香、麝香を配合した、
高貴な香りですぅー♥️
 
ドキドキしながら、まとうと、
 
あ、あまい、、、♥️
 
擬人化するなら、
いつも美しい笑顔が優しい美女で、
神秘的で、深みが凄い感じかなあ
好きなタイプ
 
同室にいた娘も 
\!これすごっ!/
\学校で使ってる糊の香りすきだけど、それのいいやつ?/
って言いにきた。
な、なるほど分かりやすいっ。
 
2023年開花スタートは、
香りの魔法使いにパワーいただきました(ФωФ)
 
ありがたやぁ~
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事