“香りの魔法”くらやめぐみさんのご投稿です♪

 
香りの魔法✨
 
******
 
あけまして
おめでとうございます🌅
 
お待たせしました✨
冬至のエネルギー入り
【開花フレグランス】のカートが
開きました‼️
 
【開花フレグランス】のこと
ちょっと書きますね🌸
 
その名のとおり
“開花”につながるんですけどね
“開花”ってなに❓
 
この香り、
昨年5月に生まれました✨
この香りを調香した
天才調香師 よっしー先生は
この香りをもって
“壱岐島”に行きました
 
こもるの大好きなよっしー先生が
名古屋から長崎の壱岐島に行くなんて
とっても珍しいこと!
 
そして
壱岐島だけにとどまらず
 
それ以降
あちこち出かけるように
なったんです🚗
 
講演会やイベントのお誘いが次々に
やってきて
よっしー先生は
どんどん人とつながり始めました
 
で、先日、
整体家
『くずまき屋』の
葛巻 孝旭先生に【開花フレグランス】のことをお聞きしたところ
なんとなんと😳❗️
 
すごいことがわかったんです✨
【開花フレグランス】は
ハートはもちろんのこと
 
“すっごい上”と
 
“すっごい下”をも
 
ひらいてしまうんですって‼️
 
体のエネルギー感じて
整体されている葛巻先生の
感覚です✨
 
ということは、、、
想定外のところとつながる‼️
想定外の人とつながる‼️
ということです
 
今までキャッチしきれていなかった
ところの感覚がひられかて
ご自身で必要なものに
引き寄せられていくんではないかと💖
 
バリバリーの香りは
やさしく体に馴染んでいきます😌
 
使い続けていると
あれっ?いつもまにか
なんか感じるようになってる!
 
ってなるんです
 
使いたい時に
気持ちよく使っていただけたらと💕
体はよくわかっています😊
 
夜、寝る前に使えば
寝ている間につがなり
お仕事に行く時に使えば
お仕事で必要な方とつながります💫
 
ということこで
冬至の日に
伊勢の冬至と龍のまつり
〜バリバリー9周年記念で
冬至のエネルギーを入れてきました
 
【開花フレグランス🌸
2023年❗️
ひらいて
つながっていきたい方
ぜひ、つかってみてください😊✨🌸
冬至のエネルギー入り
 
【開花フレグランス🌸
 3ml 3800円
 9ml 10000円
 
*なくなり次第終了になります😊
*オンラインショップカートは
 
コメント欄にあります!
本年も
どうぞよろしくお願いします😊🤲
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事